カテゴリー
ブログ

2017年10月5日 完成です、2足の黄色いぷちエンジニアブーツ

こんばんはっ、To Be だよっ。
完成しました。
2足の黄色いぷちエンジニアブーツです。

それぞれオーダーメイドで、同じに見えますね~。
でも靴底が違います。
一つは工業用マグネット、もう一つは黒革です。

…そこはかとなく、アイドルっぽくないですか?
この色で2足並んでると。
「続いてはベイブのお二人で~す」みたいな。知ってるかな?
とっても陽気そうなね~。

靴底がマグネットの一足は既に発送いたしました。
この度もご注文ありがとうございます。
長くお役にたてますように。

一方、靴底が黒革の一足は、帽子やトランクとセットでのご依頼です。
続いて真っ赤なリボン付きのぷちキャペリン帽を作って参りますよ~。

そうそう。
なんか急に冷え込みましたからねっ。
風邪などひかれませんように。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください