カテゴリー
ブログ

2017年9月28日 実は初めて、生成りのヌメ革の “Wレザー蝶番の名刺入れ” づくり

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
昨日は11月11日のアトリエマルシェの告知をバタバタしましてね。

たまにバタバタするのも楽しいな~…なんて思ってました。
いろいろ大変なのは、本気でやってるからってこともあるんだよな~って。

生成りのヌメ革だけで作る “Wレザー蝶番の名刺入れ ふくよかVer.”
生成りのヌメ革だけで作る “Wレザー蝶番の名刺入れ ふくよかVer.”

…さてっ、新たに作り始めてますよ~。
ヌメ革だけの蝶番の名刺入れです。

実はこれも初めてなんです。
正直なとこねっ、生成りのヌメ革は汚れやすくて傷つきやすくてさ~。

綺麗に仕上げる自信が無かったわけです。
いやらしい話、材料の値段がアレなので…二の足も踏みますよ。

でもでも、もうイケるなと。
ちょっくらびっといってみっかなっと。

ぷちマグネットの飛行帽も作りますよ
ぷちマグネットの飛行帽も作りますよ

ちなみに、一緒に作り始めたのは、ぷちマグネットの飛行帽です。
ぷちマグネットシリーズの売切れ品を無くそうという秘かな試み。言っちゃってるけど。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください