カテゴリー
ブログ

2017年9月22日(第二部) 櫻さんのブライス写真、黒革のぷちバレエシューズ編

花金の夜っ、楽しくお過ごしでしょうか?
今宵はお待ちかね、櫻さんからブライスの写真が届きました~っ。

さっそくどうぞ。
まずは最初の2枚をご覧あっさ~せっ(山の手風)。

昨日完成したぷちぷちバレエシューズをお履きです
昨日完成したぷちぷちバレエシューズをお履きです

背景のドールハウスは櫻さんのお手製です
背景のドールハウスは櫻さんのお手製です

いかがでしょう。
これまでにないシックな雰囲気。
こういう服装って好きかも。芯が強そうだよね。ちょっと意味分かんないかな。

もちろん…足元を飾っているのは、昨日できあがったばかりのぷちぷちバレエシューズですね~。

ところで、背景がちゃんと部屋になってますよね。
なんと櫻さんが初めての作っているドールハウスだそうですよ。

床や壁がうまくいかず作り直したり、100均や無料の素材を工夫して使ったり、試行錯誤してるそうですよ。
ソファの上のクッションは手縫いだそうです。
おしゃれ棚にさりげなくマグネットのぷち宝箱が置いてあるのが嬉しいです。

ここで櫻さんからお知らせです。
3~6枚目の足元の写真は、他の方が「私もこの靴をブライスに履かせたい」と思った場合の参考にとのことです。

ピュアニーモSボディ 正面より
ピュアニーモSボディ 正面より

ピュアニーモSボディ 横向き
ピュアニーモSボディ 横向き

3枚目と4枚目は「ピュアニーモSボディ」という体の足元の写真。
手足を動かすことができるタイプだそうです。
純正より足が大きめのため、靴がフィットしてます。ストラップの調整もほとんど無いとのこと。

ブライス純正ボディ 正面より
ブライス純正ボディ 正面より

ブライス純正ボディ 横向き
ブライス純正ボディ 横向き

5枚目と6枚目はブライスの純正ボディの足元の写真。
足にフィットさせるためにストラップを引いているのが分かります。
今回のシューズは履き口を丸くしたため、靴が脱げ落ちやすくなったとのこと。
スタンドを使用して立たせるには支障が無いそうです。

…ほんと、櫻さんは気遣いが細かいところまで行き届いてますね。
最初にお問い合わせいただいたときからず~っとそうなんです。
いつもありがとうございま~す。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください