2017年9月15日 ぷちトランク、通常版とオーダーメイドの作り比べスタート~

花金の夜にこんばんはっ、To Be だよっ。
とっても可愛いイラストの写真は「夏野菜・夏場所」。
ぷちトマト君にはね~っ、ちょと分が悪い感じ?

「夏野菜・夏場所」

「夏野菜・夏場所」

紹介するのが遅れたんですけども、a-bow.(あーぼぅ)さんの作品で~す。
a-bow.(あーぼぅ)さんは、ロゴやら看板やらのデザインをお願いしてる方ですよ。

…でっ、こないだのアトリエマルシェのときにつらつら~っと書いて頂いたもの。
「お題は?」とお聞きになったのでね。
「那須で」と答えたところ、このようになりました~。

可愛いなって癒されたあなた、つい2~3日前に a-bow.(あーぼぅ)さんの facebook ページがオープンしましたのでねっ、フォローしちゃって下さいませ。
https://www.facebook.com/abowswkshop/
なんなら「夏野菜・夏場所みたよ~」なんつってコメントしてねっ。

A5のシステム手帳とマグネットのぷちトランクを作り始めたところ…

A5のシステム手帳とマグネットのぷちトランクを作り始めたところ…

…さて、オーダーメイドの制作も一段落。
次は11月11日のアトリエマルシェと年末に向けた制作だな~っつってね。
A5のシステム手帳とマグネットのぷちトランクを作り始めたんです。
けっこう頑張って下ごしらえ進めてたんですが…

ぷちトランクのオーダーメイドのご依頼を頂きました~

ぷちトランクのオーダーメイドのご依頼を頂きました~

偶然にもっ、色違いのぷちトランクのオーダーメイドのご依頼を頂きました~っ。
こりゃ~奇遇だな~って思いまして、通常版とオーダーメイド版のぷちトランク作りいってみヨーカドーっ。
比べてお見せしながらっていうのが今回の趣向で・す・よっ。

色は焦げ茶でマグネット無しで。
オブジェと言いますかね、部屋に飾る用とのこと。
いや~っ、需要が独り歩きしていろんなバージョンが作られてくよ~。
楽しみ~っ、お楽しみに~っ。

そうそう、 a-bow.(あーぼぅ)さんのイラストほんと元気で活き々きしてて大好き。
ぜひ facebook 見に行ってみてちょーだいなっ。To Be のオススメだよっ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す