カテゴリー
ブログ

2017年9月11日 下ごしらえが続きます、ぷちシューズとネコペン立て作り

復活です。
いや~っ、元気モリモリだよ~っ。
昨日は気持ち休憩多めの日を過ごした甲斐あって、アトリエマルシェ疲れから復活しました~っ。

そんなわけで、今日も楽しく作っておりま~す。
オーダーメイドのぷちシューズとネコペン立てのセットです~。

マグネットのぷちシューズは手縫いの準備ができました
マグネットのぷちシューズは手縫いの準備ができました

まずマグネットのぷちシューズ。
ポイントはなんといっても革のリボンっ。

幅にして15ミリしかないけれど、あら不思議、完成したらでっかいリボンに見えっかんねっ。
靴のサイズに対して大きく見えるってことでしょね。

それにしても、ヒョウタンツギはなんでも似合うな~。
しょっちゅう映ってるヒョウタンツギですけどもね、お客様から頂いたプレゼントなんですよ。てへっつって。

ネコペン立ては、ネコ、筒、土台それぞれに仕込みが進みます
ネコペン立ては、ネコ、筒、土台それぞれに仕込みが進みます

ネコペン立ての仕込みもどんどん進んでます。
ネコ、土台、筒それぞれに。

実は今回のご依頼はアトリエマルシェのあれこれで制作開始が遅れてまして。
もちろん余裕をもった制作期間で承っておりますが…
その分がんばって早くお届けしたいと思っておりま~す。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください