2017年9月6日 a-bow.(あーぼぅ)さんのコーナー紹介とフォトフレーム作りの続きです

あと3日となりました。
地球滅亡までじゃないですよ、第3回アトリエマルシェまであと3日です。

9月9日(土)のアトリエマルシェでゲット

9月9日(土)のアトリエマルシェでゲット

…でっ、届きま~した~。
a-bow.(あーぼぅ)さんのポストカードっで~す。
ハロウィンのポストカード2種類です。
どうでしょね?

オバケに怖さのかけらもないですね。
「オバケが仲間になりたそうにこちらを見ています。仲間にしますか?」
     [はい] [いいえ]
…的な?

ディスプレイなども一つひとつが楽しいでしょ。
基本的には委託販売となりますが…
前からの用事が早めに済めば終了間際にa-bow.(あーぼぅ)さん会えるかもです。

「来れるかな来れないかな?間に合うかな間に合わないかな?敵か見方かカウボーイっ?(←知ってる?)」
…そんなドラマティック参加です。
これは私も約束できませんよ。ホントに分からないので。

内寸約6ミリ、外寸約10ミリの背表紙になります

内寸約6ミリ、外寸約10ミリの背表紙になります

…一方その頃、ネット販売によるオーダーメイドのフォトフレーム作りも進みます。
極細の背表紙にあたるパーツ、出来てま~す。

こないだ作ったパスポートケースと同じ幅でちょっと長め。
こないだは偶然の幸運で作れた可能性も感じたのですが…
大丈夫だねっ。
これ、もう繰り返し作れる。
そんな自信を得ましてよ。

もうどんなフォトフレームになるか想像できるでしょうか

もうどんなフォトフレームになるか想像できるでしょうか

本体の制作も進みます。
かなり完成図を予想できる雰囲気出てきましたね~。

でもちょっとお待ちを。
目測を間違えました。
お見積りを出したときの予想を遥かに超えた工数です。

なので「まもなく完成」と言えない残工数…
初めて挑戦するものはね~、そういうのも良くあることなんで~す。

そんなわけでね。
リアルもネットも両方大切。
「さなんてないさ」(←回文(ex:ナスですな)のようで回文じゃない。)
という方針で頑張ってま~す。いぇ~いっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す