2017年9月4日 小型犬に追い回されながらも、オーダーメイドのフォトフレーム作り

生まれながらの小心者で人見知りです。
手短に自己紹介するとそんなとこですけどもね…

小型犬に吠えたてられ、追い回されまして、今日。トイプーちゃんかな~?
そんなワタクシ To Be に励ましのメッセージなど募集中っ。

フォトフレームの窓。アクリル板を埋め込みました

フォトフレームの窓。アクリル板を埋め込みました

気を取り直しまして、オーダーメイドのフォトフレームの続きです~。
黒革の窓が2つできました~。

アクリル板を革のフレームに埋め込むという仕様です。
初めて挑戦しましたが、予想を越える手間と難しさでした。

思うにアレですよ。
革の部分がとっても少ないからペラペラするので、腫れ物を触るような下ごしらえなんですよね。
…でも、初挑戦とっても楽しかった。てへっつって。

フォトフレームの本体は革の蝶番で開閉する仕様です

フォトフレームの本体は革の蝶番で開閉する仕様です

さあ続いては本体です。
革の蝶番で開閉する本体。
こっちは赤い革で作りますよ~。
6辺を6ミリ幅で斜め漉きするとこまでは漕~ぎ着~けてま~す。

ところでね。
夜なべしながらチラシを印刷しといて、行き返りで配って来る日々なんですが…
まさかトイプードルに追い回されるとはなぁ…
とっても可愛いワンちゃんだったけど…あの子、本気で私を敵と認識してたよね。
ご主人様を敵から守ろうとしてたよね。

青くて丸い猫型?っぽいものに泣き付きたい気分だよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す