カテゴリー
ブログ

2017年9月3日(第二部) アトリエマルシェにめっさ可愛いハロウィンのポストカードが来るよっ

日曜の夜にこんばんはっ、To Be だよっ。
「あ~明日から月曜日か~…」なんて、思ってませんでした?

そんなあなたに電撃発表。
真夜中の電撃っ。「♪ユーアーローリンっサンダー」(←知ってる?)

「a-bow.(あーぼぅ)」さんのポストカード1枚目です
「a-bow.(あーぼぅ)」さんのポストカード1枚目です

「2人の作り手のアトリエマルシェ」と告知してきましたが…
「3人」にな~りま~す。
9月9日のアトリエマルシェ。(https://your-sidedoor.com/event/20170825/

新たに参加が決まったのは、デザイナーの「a-bow.(あーぼぅ)」(https://minne.com/@a-bowswkshop)さん。
なにを隠そう、私が大好きなデザイナーさんっ。

ハロウィンのポストカードですよ~。

「a-bow.(あーぼぅ)」さんのポストカード2枚目です
「a-bow.(あーぼぅ)」さんのポストカード2枚目です

…えっと、ショップロゴも描いてもらったでしょ。
アトリエの看板もだし。
アトリエマルシェのイメージイラストもなんですよね。

わが “Your Side Door” のブランディングをお願いしていると言っても過言ではない。
折角のブランディングを私のブログでめちゃくちゃにしてると言われても過言ではない。
…そんな素敵なデザイナーさんっで~す。

「a-bow.(あーぼぅ)」さんのショップカード
「a-bow.(あーぼぅ)」さんのショップカード

まるで怖くないオバケ達のハロウィン。
むしろ夢や希望で溢れてそうなオバケたち。

なぜに?オバケなのに?…ってとこもある。
そういうとこが大好きなんですよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください