2017年9月1日 仕込みが満載、オーダーメイドのフォトフレーム作り

なんだかすっかり秋っぽくないですか?
「秋っぽい」って言うと「飽きっぽい」みたいな感じするよね。しないかな?

さておき、オーダーメイドのフォトフレーム作りの続きで~す。
裁断が済みました。

オーダーメイドのフォトフレームのパーツ達です

オーダーメイドのフォトフレームのパーツ達です

写真2枚用の折りたたみ式ですよ~。
全ての縫い穴を型紙で指定してるのと…
蝶番で開閉するのと…
窓にアクリル板を使うので、仕込みは結構手が込んでます。

ところで「アクリル板曇ってね?透明じゃなくね?」って思ってませんか?
これは上下の保護フィルムの曇りで・す・よっ。

1ミリ厚の透明アクリル板を窓に使いますよ

1ミリ厚の透明アクリル板を窓に使いますよ

アクリル板に傷をつけずに仕立てなきゃね~。
今回のポイントの一つです。

9月9日のアトリエマルシェのチラシです。たくさんの方にお越し頂きたいな~

9月9日のアトリエマルシェのチラシです。たくさんの方にお越し頂きたいな~

ところで一方、9日(土)のアトリエマルシェのチラシもで~きま~して~。
良く行くお店などなど、配って参りました。

おなじみアトリエGさんの絶品シュークリームです

おなじみアトリエGさんの絶品シュークリームです

…で、折角なのでアトリエGさん(https://www.facebook.com/atelier.g.giraffe/)のシュークリームで癒しのひととき…
最近疲れてるからね~。チラシも快く置いて頂けましたしね~。
カスタードクリームと生クリームの中間みたいな食感…どんな秘密の作り方なんだろ~。

今回はリアルでもネットでも告知を頑張ってまして。
そんな中、感心しちゃう対応のサイトがありました。

「栃木のマルシェ」というサイト。
無料なのに担当の方がついて、しっかりアドバイスや修正をしてくれるんです。

そういうサイトって本当に少ないと感じます。
ほんと感心しちゃって感謝しちゃって応援したくなっちゃう。
そんな「栃木のマルシェ」さんが作ってくれたページがこちらっ。

【9月9日 第3回 アトリエマルシェ ~アトリエ Your Side Door~】
http://tochi-marche.site/event20170909-2

これはぜひぜひ見て頂けたら嬉しいです~。(←日本語が不自由)

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す