カテゴリー
ブログ

2017年8月30日 ヌメ革のブックカバー作りの続きです

帰りに足元びちゃびちゃだとグッタリするよね。
那須は大雨でして、いつもの何倍も疲れた気がする…
お風呂に入って速攻元気~っ。

革の端を折り畳んで蝶番の形に
革の端を折り畳んで蝶番の形に

そんなわけで今日も楽しく作って参りま~したっ。
ヌメ革のブックカバー作りで~す。
革の蝶番の成形ですね~。

全然関係ない話ですけどもねっ。
しっくりしてねっ?
無垢材の木の机と生成りのヌメ革って。

さておき、結構難しいんですよ。
革の端を折り畳んで蝶番の形にするのって。

そんな風に言うと苦労自慢みたいですけどもね。
居酒屋かな?居酒屋のカウンターなのかな?みたいだけどもね。

マグネットのぷちリュックはまもなく完成です
マグネットのぷちリュックはまもなく完成です

あと、マグネットのぷちリュックは完成間近ですよっ。
ブックカバー作りが手強くて、こっちもちょっとペース落ちぎみです。

…あ~やっぱちょっとくたびれてるのかな~。
あんまり楽しい言葉が見つからないや~っ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください