カテゴリー
ブログ

2017年8月20日 完成、“革の蝶番のコインケース mini Navy × Red”

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
もうすっかり秋の雰囲気ですけども、お元気でしょうか~。

さて、こちらは完成しましたよ~。
本年のハンドメイド大賞に出す作品っ。
えっと、手作り品の販売サイト「ミンネ」で行ってるコンテストです。

そうそうっ、完成した作品は小銭入れっで~す。
タイトルは “革の蝶番のコインケース mini Navy × Red”。
どうでしょねっ?

前にも似た小銭入れは作ったんですけどもね。
今回はグ~っとシンプルですよ。
ポケットも無くして、ただただ小銭入れっていう機能だけ。
サイズも小さくしました。

アレもコレもっていうのも良いけれど、そこは引き算の美学。
小銭しか入れられないかんねっ、コイツ。

まあ………夢や希望や勇気は入るかも知れません。
小さいの限定だけど。

ところでねっ、もし趣味で作ってるものがあったら、貴方もコンテスト参加できますからね。
芸術の秋に1枚噛むってのもアリじゃないかな~?

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください