2017年8月19日 【DASH部屋】2つめの長机が届きました~っ

水不足から一転、夏の長雨が続き作物への影響が懸念される那須。
さて、今週のDASH部屋は…

2ヶ月待ちの長机…2つ目が届きました

2ヶ月待ちの長机…2つ目が届きました

2つめの長机が~、や~って参~りました~っ。いぇ~いっ。
いやぁ、だんだん充実してきたと思いません?
立派なアトリエになってきたよ~?うんうんっ。

今回も同じ木工職人のTAMA工房さんの長机です。
やっぱ天然素材やねっ。木目の表情に個性がありんす。

高さや広さは一つめの机と一緒です

高さや広さは一つめの机と一緒です

これでアトリエとしての普段使いには十分な広さですよっ。
正直ね、一つだけだと狭かった。
物づくりには広い机が便利でしょ?

「作ってるの小さいものばっかりじゃん」とか言わないで。
そんなこと言われたら新しい机でコーヒー呑むっちゅうねん。
自撮りもするっちゅうねんっ。
そんなときでも脇の下はサラサラだっちゅうねん。

…でもアレかな~。
アトリエマルシェの1日ショップとしては…
3つくらいあると丁度いいのかな?
いいやいいやっ、とりあえずこれでやってみて考えよっと。

ハンドメイド大賞用の小銭入れづくりです

ハンドメイド大賞用の小銭入れづくりです

全然違う話だけど、ハンドメイド大賞用の小銭入れも、なにやらかっちょくなって来た気がする~。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年8月19日現在)】
・次回のアトリエマルシェは9月9日土曜日13:00~18:00です。
・アトリエマルシェは奇数月の土曜日に開催して参ります。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・休憩用のテーブルと椅子を用意しました。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す