カテゴリー
ブログ

2017年8月17日 函マチの裏側の様子です

時計を見て「ハッ」とすることってあるよね。
今日がまさにそれでして。
「ヤバッ、出掛けなきゃっ」つって、慌てて撮ったのが今日の写真です。

函マチの裏側です
函マチの裏側です

すご~く中途半端にね。
4針だけ縫い始まったとこ。
小銭入れの函マチの裏側です。
ハンドメイド大賞に出そうとしてる作品ですね~。

ステッチは中途半端ですが、こうして裏から見ると分かることもありまして。
函マチの前部分だけ革を重ねて強度を上げてます。
折れ曲がり難くしてるわけですね~。
ただの飾りステッチじゃ無いんです。

マグネットのぷちエンジニアブーツを補充しました
マグネットのぷちエンジニアブーツを補充しました

一方で補充完了です。
マグネットのぷちエンジニアブーツが完成してますよ~。
あれよあれよとぷちマグネットの在庫が無くなりまして、一生懸命こしらえてます~。

…ところで、時計を見て「ハッ」として出掛けたのは良いものの…
にわか雨でびっしょり。
頭からびっしょりなんて久しぶり~。ちょっと楽しかった。

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください