カテゴリー
ブログ

2017年8月13日 【DASH部屋】アトリエマルシェ定期開催決定です

お盆ですね。
カレンダー的には今日で連休もお終いですが…
引き続き夏休みだったりするでしょうか。

そんな中こんな中、アトリエマルシェの営業日が決まりました~っ。
奇数月の第2土曜日っで~す。いぇ~いっ。

アトリエマルシェ、定期開催決定で~す
アトリエマルシェ、定期開催決定で~す

えっと、不定期だと予定を立てにくいと言われまして。
確かにその通りだな~って。

そんなわけで、次回は9月9日土曜日です。
その次は11月11日土曜日。
なんと、年内はあと2回のみっ。

肌触りとか揺れ具合とか、この機会にぜひ確かめて頂ければ幸いです。
次回の詳しい内容は、追々お知らせしたいと思いま~す。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年8月13日現在)】
・次回のアトリエマルシェは9月9日土曜日13:00~18:00です。
・アトリエマルシェは奇数月の土曜日に開催して参ります。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・休憩用のテーブルと椅子を用意しました。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください