カテゴリー
ブログ

2017年8月12日 完成です、ぷちトランク&ぷち宝箱&チケットホルダー

完成です。
ぷちトランクとぷち宝箱、そしてチケットホルダーです。
オーダーメイドのお得意様からのご依頼の品です。

まずは2つの小人サイズアイテム。
トランクも宝箱もマグネット無しで作りました~。

純粋にミニチュアとして求めて頂けることがありまして。
私としては最初は全く考えて無かったのですが…

中でもトランクは、過去最小の革の蝶番で開閉しますよ。
いつもならマグネットを付けるために底を平らにする必要があります。
なので今回はミニチュアとしてより細かいとこまで作れました~。

そして人間サイズのチケットホルダーはシンプルですね~。
切る、縫う、仕上げるという基本が試される仕様です。

納得のいく綺麗な仕上がりになったと思います。
思い返せば見たこと無いけど、ヌメ革のチケットホルダーというのも贅沢ですね。
でも、大切なものは良いもので包みたいという思いは共感します。

…今回も心を込めてお作り致しました。
ご依頼ありがとうございました。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください