カテゴリー
ブログ

2017年8月7日 ぷちショートブーツ完成、ネコペン立てはもうちょっと

嫌いなものがあります。
ホラーとか怪談とか。
「時期じきのものだから~♪」なんつってスイカみたいに扱うの、ほんとやめて欲しいよね。
言っとくけど、別に怖いわけじゃないよ。

マグネットのぷちショートブーツが出来ました~
マグネットのぷちショートブーツが出来ました~

…さておき完成しました~。
マグネットのぷちショートブーツで~す。

繰り返し作ってますけど、やっぱり可愛いです。
小人たちの物語が思い浮かぶような可愛さ。
物語って言っても怪談とかじゃないですよ。

一緒に作ってるネコペン立てはもう少しで完成です。
土台の仕上げなんですけどもね、分厚いのでもうっちょい手が掛かります。
ちなみに黒ネコに見えるかも知れませんがネイビー猫です。

そうそう、黒猫に横切られると縁起が悪いって言うよね。
あれって10歩後ろに戻ればリセットされるって本当かなぁ?
念のためですけど、別に怖いわけじゃないからね。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください