カテゴリー
ブログ

2017年8月2日 スタートです、A5サイズのレザー蝶番のシステム手帳作り

痒みにたえるって、ちょっとした拷問だよね。
いっぱい蚊に刺されまして。いきなり7ヶ所も。この欲しがり屋さんめっ。

でもでも、掻けばかくほど痒くなっかんね。
そういうプレイだと思って耐え忍ぼうと思う2017年8月です。

人気3サイズのレザー蝶番のシステム手帳の型紙です
人気3サイズのレザー蝶番のシステム手帳の型紙です

さておき始まりました~。
A5サイズのレザー蝶番のシステム手帳作りっで~す。
型紙はこそこそこしらえて参りま~した。影で努力するタイプです、存外。

いよいよ人気の3サイズをって目論見。
…えっと3サイズと言ってもアレですよ。
男たちが無邪気に知りたがる女性のボディーのことじゃ無いですよ。

システム手帳の人気サイズ。
ミニ6穴、バイブル、A5サイズで~す。

A5サイズの一品目はアニリン仕上げ革のネイビーで作りますよ~
A5サイズの一品目はアニリン仕上げ革のネイビーで作りますよ~

実際に革を裁断してみると、やっぱ大きい…
小さいサイズから作ってきたのは、技術的な問題なんです。
少しでも切り過ぎれば即失敗の難所があるから…
でもっ、きっと作れると思んだよね~っ。

しかし痒い。キンカン塗っても痒い。
昔罹った病気が再発しやすくて、蚊に刺されないようにしないといけないんですが…
完全に防ぐなんて無理だよね~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください