カテゴリー
ブログ

2017年7月28日 いよいよ明日29日(土)第2回アトリエマルシェ開催で~すっ

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
いよいよ明日土曜日です、第2回アトリエマルシェ開催っで~す。
ただ今、準備の仕上げを頑張ってま~す。

第2回アトリエマルシェ前日のDASH部屋の様子です
第2回アトリエマルシェ前日のDASH部屋の様子です

なにより車で来られる方に重要なご連絡です。
明日は地域一番の夏祭り “ふれあいまつり” がありま~す。
駐車場など公式HPをぜひご確認くださいませ。

【第34回西那須野ふれあいまつり(那須塩原市HP)】
 http://www.city.nasushiobara.lg.jp/fureaimatsuri/3952.html

“トンテンカンテン木槌の仕事” を体験しよう
“トンテンカンテン木槌の仕事” を体験しよう

さて、今回は体験講座もご用意しましたよ~。
栞やコースターに自由に刻印を叩いていただけま~す。
いつも「木槌の仕事は楽しい」と言い続けてますからねっ。
世界に一つのオリジナルをこしらえて頂こうと思いまして。

アトリエマルシェのイメージイラストも飾りました~
アトリエマルシェのイメージイラストも飾りました~

ではでは、私はまだ準備がありますので…
ここいらでドロン(死語)させていただきやすっ。

明日、那須のアトリエにてお待ちしておりま~すっ。

【第2回アトリエマルシェ開催予定】
・とき:7月29日(土)13:00~18:00
・ところ:アトリエ ユアサイドドア
 栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)
 090-4200-4827
・詳細はこちら:https://your-sidedoor.com/event/20170718/

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年7月28日現在)】
・7月29日、2回目の1日ショップを開催します。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・休憩用のテーブルと椅子を用意しました。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください