カテゴリー
ブログ

2017年7月26日 試しにガーランドを飾ってみた~

はいどうもこんばんは~っ To Be だよっ。
蒸し暑いですよね~、元気げんき?

こっちは大掃除しましてね。
ほらっ、アトリエマルシェ3日前だもんで。
もう汗だくでクタクタですよ。クタクタおじさんですよっ。
そりゃぁビールも飲むっ中年、おじさんだけにっ。
(↑おやじギャグじゃ無いですよ)

昨夜の3倍のガーランドを飾ってみました
昨夜の3倍のガーランドを飾ってみました

ところで、ガーランド飾ってみ~ました~っ。
いかがでしょね?けっこうしっくりきてませんか?

昨夜お見せした3倍になりまして。
…3倍と言ってもシャア的な意味じゃ無いですよ。
世代的にね~、ツーと言えばカー、3倍と言えばシャー、なのでえす。
…えっと、厚紙の三角形を3倍つくってみました~。

「今」「日」「だ」「け」「O」「P」「E」「N」「ア」「ト」「リ」「エ」「マ」「ル」「シ」「ェ」

…とか書きたいんだけど…
書いても良いかな?ダサいかな?
ほんとセンス無いかんね~あはははは~。

ぷちマグネットもどんどん出来上がります
ぷちマグネットもどんどん出来上がります

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください