カテゴリー
ブログ

2017年7月23日 アトリエマルシェのイメージイラストが届きました~っ

日曜の夜のんびりお過ごすか、To Be だよっ。
いや~っ、一週間を切~りま~した~。2回目のアトリエマルシェのオープンっ。

いよいよ届きましたよ~。
イメージイラストっで~す。

アトリエマルシェのイメージイラストが届きました
アトリエマルシェのイメージイラストが届きました

いかがでしょう。
なにかを作るってことは、自己表現だと思うんです。

絵でも文章でも音楽でも料理でも…
作者の心がどうしても出ちゃう。隠そうとしても出ちゃう。
出ちゃうものはしょうがないよね。

そして今回のイラストもクリエイターのa-bow.(あーぼぅ) さん(https://minne.com/@a-bowswkshop)のデザインっで~す。
もう大好きでね~、ロゴもアトリエの看板も a-bow.(あーぼぅ) さん にお願いしてまして。
ホームページやA看板の扉絵に用い続けてゆきたいと思いま~す。

さっそく、アトリエマルシェの告知ページは更新しました~。
写真では2枚目で~す。

文字の重ね方も a-bow.(あーぼぅ) さんにご相談しまして
文字の重ね方も a-bow.(あーぼぅ) さんにご相談しまして

【第2回 アトリエマルシェ 7月29日(土)開催】
 https://your-sidedoor.com/event/20170718/

A看板のポスターも差し替えます
A看板のポスターも差し替えます

A看板のポスターも、新しいのを印刷しましたよ~。
すっかり暗くなっちゃったから、差し替えは明るくなってから…
でもでも、ますます楽しみになってきた~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください