2017年7月21日 【DASH部屋】アトリエマルシェのA看板を出しまして

真夏の暑さが続くなか、DASH部屋はオープン準備でおおわらわ。
今日は…看板出しました~っ。いぇ~いっ。

看板の内容は更新する予定です

看板の内容は更新する予定です

看板はね~、悩みましたよね~。
悩ましいですよ~。
…えっと、本当に悩んだのであって、決していやらしい意味の「悩ましい」じゃないですからね。

でさでさ、結局シンプルな考えに落ち着きまして。
写真を大きく載せました。
文章はね、興味を持った人に読んでもらえれば良いかなって。

売り口上はほぼゼロ。
「お得」とか「激安」とか書かないです。
ビックリマークもひとつもなし。
どんな物があってどんな人が作ってるのかってことだけです。

それで喜び勇んでキャッキャキャッキャ言いながら設置したんです。
したっけ風で倒れたよね。
パタンッつって。
ちょっと悲しかったよね。

看板の設置状況です。ちょっと道路から内側。

看板の設置状況です。ちょっと道路から内側。

そこはロープでちゃ~んと固定しまして。
だけど、ちょ~っと道路から内側になっちゃったかな…
道路側に倒れないようにするにはそうするしかなくて。

…いいでしょう。
ひとまずOK牧場。
一つひとつの失敗さえも経験できる喜びですよ。
始まったばっかりってさ~。

【第2回アトリエマルシェ開催予定】
・とき:7月29日(土)13:00~18:00
・ところ:アトリエ ユアサイドドア
 栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)
 090-4200-4827
・詳細はこちら:http://your-sidedoor.com/event/20170718/

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年7月21日現在)】
・7月29日、2回目の1日ショップを開催します。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・休憩用のテーブルと椅子を用意しました。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す