カテゴリー
ブログ

2017年7月20日 完成、3冊目のレザー蝶番のシステム手帳・バイブルサイズ Navy

こんにちはっTo Be だよ。
出来上がりました~。
バイブルサイズのレザー蝶番のシステム手帳で~す。

レザー蝶番のシステム手帳・バイブルサイズ Navy
レザー蝶番のシステム手帳・バイブルサイズ Navy

ネイビーは3冊目です。
ナンバリングはしてないですけどもねっ。
作るのに時間が掛かるので、幾つ作ったかも覚えてます。

ネイビーのバイブルサイズはこれで3冊目です
ネイビーのバイブルサイズはこれで3冊目です

次はいよいよA5に挑戦で・す・よっ。
大きくなるほど手間も難易度も上がりますけどもね。
ぼちぼち経験もやる気も十分じゃないかな?

…だがしか~しっ。
その前にA看板を作りたいと思いま~す。

今回のアトリエマルシェから、告知をもっと頑張ろうと思いまして。
前回はオープンするだけでいっぱいいっぱいでしたからね。
そういう準備って、た~のしいよね~っ。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください