カテゴリー
ブログ

2017年7月19日 いきなり完成目前っ、レザー蝶番のシステム手帳・バイブルサイズ

今日も暑かったけど、那須は爽やか~。
湿度が低かったのかなぁ。

このところアトリエマルシェの準備ばっかりでしたでしょっ。
作ってるところはお見せしてませんでした~。

大丈夫。ちゃんと作ってます。
「中でちゃんとやってから」的な?
「さっき頼んだサワーまだ?」
「中で今作ってから」的な?

レザー蝶番のシステム手帳の背表紙。パーツとしては完成しています
レザー蝶番のシステム手帳の背表紙。パーツとしては完成しています

そんなわけで、完成目前のシステム手帳っで~す。
バイブルサイズのネイビーです。

仕上げと合体を残すのみです
仕上げと合体を残すのみです

ほらっ、中でちゃんとやってるでしょっ。
初めて見せてまもなく完成。
作り続けるのを止めるとね、ここはみ~んな止まってしまうので。

ところで…
後数日もすれば、アトリエマルシェのイラストを公開できますよ~。
イメージイラストって言ったらいいかな?
ホームページの扉絵みたいなの。

もうねっ、ウキウキワクワクの出来栄えですよ~っ。
絵に負けないよう頑張らなくちゃな~。
名前負けみたいなね~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください