カテゴリー
ブログ

2017年7月17日 櫻さんのブライス写真をL版に印刷しました~

どうもこんにちはっ、To Be だっちゃわいや。
連休は楽しかったでしょうか?
でもあきらめたらそこで連休終了だかんねっ。

さてっ、こっちは印刷しましたよ~。
お得意様の櫻さんのブライス写真で~す。
どれも “Your Side Door” のぷち靴を履いていただけております。

昔ながらのL版写真風です
昔ながらのL版写真風です

29日のアトリエマルシェにて、自由にご覧いただきたいと思ってま~す。
綺麗に印刷できたでしょ~っ。

光沢のある写真専用のよい紙使いました~。
L版サイズでさっ、昔ながらの写真らしさを出てると思いませんか?
昔はさ~、印刷しないとどう映ってるかなんて分からなくてさっ。
ワクワクしながら写真屋さんに受け取りに行ったものですなぁ…

DASH部屋のアトリエは、ネット専業からリアルへっていう心ときめく企画ですからね。
よりリアルらしくと思って印刷しました。

もちろん櫻さんに了解を頂いてま~す。
そもそもマグネットのぷち靴をブライスが履けるのは、櫻さんが発見してくれたことですし。
もうねっ、コンテンツとしてはお客様におんぶにだっこですよ。ねんねんころりですよ。てへっつって。

文字通り願っても無いことです~。
いつもありがとうございます。

なんとなく探偵っぽいファッションがお気に入りです
なんとなく探偵っぽいファッションがお気に入りです

そうそう個人的にイチオシなのは手に持ってる写真。
そこはかとなく探偵っぽいスタイル。
いざとなればアクションや戦闘もこなせる的な?

そんな素敵な写真が20枚以上あるかんねっ。

お楽しみに~っ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください