カテゴリー
ブログ

2017年7月15日 櫻さんのブライス写真、刺繍の涼しげワンピースもあるよ

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
連休も久しぶりですねっ、お楽しみでしょうか~。

さてっ、こちらもお待ちかね。
櫻さんのブライスの写真っで~す。いぇ~いっ。

黄色って性格まで明るくなりそう
黄色って性格まで明るくなりそう

まずは黄色のワンピースです。
女性の服のコーディネートには相変わらず疎いのですが…

すっかり夏らしくって、ぱぁ~っと朗らか。
レースの組合わせもいいんでしょうね~。

そしてサンダルはオーダーメイドをご依頼いただいた一足です。
可愛らしく合わせて頂いて嬉しいです。
ちなみに、足元の貝殻や珊瑚は10年以上前に石垣島で拾ったものだそうです。

白糸の刺繍がとっても贅沢です
白糸の刺繍がとっても贅沢です

続いて2枚目は、水色の1枚です。
涼しげですね。ちょっとお姉さんな感じかな?

淡い水色に白糸の刺繍…贅沢ですね。

そもそも刺繍はとっても贅沢だと思うんです。
手間掛かりますよ~。
それをコントラストの低い色で入れる。
引き算の美学を感じます。

…なんてねっ。
私ごときが語れる分野では無いのです。分かってます。

でもさっ、私が作ったサンダルをコーディネートに取り入れてもらえるって嬉しくてさ~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください