2017年7月7日 【DASH部屋】制作開始、オーダーメイドの二つ折り財布。そしてお茶スペース完成

連日の猛暑の那須。
これだけ暑いと思い出すよ。あの甲子園の夏―――行ったこと無いけど。(高田純次風)
さて、今週のDASH部屋は…

いよいよスタートです。
オーダーメイドの二つ折り財布のパーツ達で~す。

オーダーメイドのレザー蝶番の二つ折り財布のパーツ達です

オーダーメイドのレザー蝶番の二つ折り財布のパーツ達です

型紙に気になるとこがチラホラありまして。
昨晩のうちに修正して、革の裁断まで参りました。

普通よりコンパクトな二つ折り財布ですが…
それでもお財布ですよ。パーツが多めですね~。

あなたが見たこと無いもの、出来ますよ。
もちろん私も見たこと無いもの。たのしみ~。

そして、今週はDASH部屋にはお茶のスペースがで~きま~した~。
ガラステーブルとスツール。

ガラステーブルと2脚のスツールが入りました~

ガラステーブルと2脚のスツールが入りました~

いやぁ、テーブル運ぶのほんとしんどかった。
スツールはひとまず2脚です。可愛いイスだと思いませんか。

これでドリンク倒してもだ~いじょ~うブイッ。
前の1日ショップのときにね、分けた方がいいだろうな~って思ったんですよね~。

ではではっ、楽しい七夕の夜を~っ。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年7月7日現在)】
・2回目の1日ショップを検討中です。
・ご希望を頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・(旧)長机と間に合わせの椅子にてくつろいで頂けます。
→休憩用のテーブルと椅子を用意しました。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください