2017年6月23日 【DASH部屋】1日ショップから一週間に思うこと

はいっ、こちら初の1日ショップ開店から一週間が過ぎました。
DASH部屋の To Be っで~す。元気ですか~。

でっ、A看板を発注しましたよっ。
横から見ると “A” の形してるアレ。
あと、これは迷ったけどレースのカーテンもっ。
UVカットのやつ。

…そんなDASH部屋ですけどもね。
一人静かな日々に戻っております。あの日が嘘のようだな~。

革の台座とアンティーク加工したコンチョです

革の台座とアンティーク加工したコンチョです

作ってるのはオーダーメイドの簪入れです。
金ピカ過ぎる真鍮のコンチョを危ない液体で一気にアンティーク風にしてます。
絶対に下水に流してはいけないという液体にて。

革の蝶番とヒネリの仕込みです

革の蝶番とヒネリの仕込みです

他にも蝶番やヒネリなど、仕込みが始まってま~す。
下ごしらえはた~っぷりある作品です。
やっぱり静かに作る時間も好きだな~。

…話はDASH部屋に戻りますけどもね。
備品は時間の問題ですね。集まってゆきます。
長机ももっと並べるし。

そこで力を入れなきゃいけないのは…人。
夢のアトリエ作りに必要な仲間をつのらねば。
たった一人でも前進する勇気は大切だけど。
DASH部屋の挑戦は、もう新たな展開がはじまってますよ~っ。

自撮りが趣味になったんじゃないですよ、必要になったんです、作ってる写真。

自撮りが趣味になったんじゃないですよ、必要になったんです、作ってる写真。

…ちなみに、自撮りが趣味になったわけでは無いですよ。
ひょんなことで作ってる写真が必要になりまして。われながらわざとらしい写真だけどもね。(てへぺろ)
それはまた別のお話にて。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年6月23日現在)】
・2回目の1日ショップを検討中です。
・ご希望に頂ければ臨時に開店いたします。要予約です(090-4200-4827)。
・ご購入を検討中の作品の在庫等は、予約時に電話でご確認下さい。
・長机と間に合わせの椅子にてくつろいで頂けます。
・珈琲、紅茶、ココア、ワインなど嗜めます。手作りコースター&カップスリーブにて。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す