カテゴリー
ブログ

2017年6月23日(第二部) サンダルのブライスです

どうもどうもこんばんはっ、 To Be だよっ。
今週もお~つかれさまで~したっ。

そんなあなたにコチラ、ジャンッ。
櫻さんからブライスの写真を頂きま~した。

オーダーメイドのぷちサンダルを履いたブライスです
オーダーメイドのぷちサンダルを履いたブライスです

いかがでしょうか?
夏の装い。
足元はね、おととい完成したばかりのオーダーメイドのサンダルですよ~。

ブライスの足のサイズは20ミリ。
今回は小さく足に合わせることの難しさに直面でした。

でもでも…
可能性を感じませんか?

これまで一度も無かったんです。
ぷちマグネットの靴でサンダルを作ろうって思ったこと。

そういう挑戦ができたのも、櫻さんのおーだメイドのご依頼のおかげなんです。
ありがとうございま~す。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください