カテゴリー
ブログ

2017年6月22日(第二部) 制作開始、オーダーメイドのレザー蝶番の簪ケース

…無理して頑張るときもあるよね~。
人間だもの。分かる、わかるよ~。

私もねっ、昨日夜なべしたわけです。
オーダーメイド作品の納期でして。
朝チュン聞いちゃうくらい。

ほんとさっ、こうなってくっと頑張ってるあなたにも伝えたいよね。
「一人じゃないぜっ」って。
「夜なべしてるおじさんがいるぜっ」っつって。

「…で?」とか言わないでお願い。
おじさんしょんぼりんごだぞっ。

廃番になり、手元に一つだけ残ったお気に入りのコンチョです
廃番になり、手元に一つだけ残ったお気に入りのコンチョです

…えっと、四方山話はさておいてね。
取りいだしましたのは鳥のコンチョ。鳥だけにっ。
(↑ダジャレじゃ無いですよ。)

お気に入りのコンチョでさっ、ちょいちょい使ってたのですが…
廃番になってしまいまして。
手元に残る最後の一個です。

オーダーメイドの簪ケースのパーツを裁断しました
オーダーメイドの簪ケースのパーツを裁断しました

これを使って作りますよ~。
オーダーメイドの簪ケース作り、スタートっで~すっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください