カテゴリー
ブログ

2017年6月10日 生まれ変わりました、小人サイズのぷちトランクのマグネット

いやぁ那須は夏日です。
梅雨だと思ったけど、梅雨じゃ無かったのかも知れない。
そんな週末いかがお過ごしでしょ~うかっと。

さて、こちらは完成です。
マグネットのぷちトランクっで~す。

実は、生まれ変わりました。
まず磁力が1.5倍以上にパワーアップ。
「デザイン重視ですので…」という寂しい説明は返上です。

さらに、簡単にパカパカ開けたり閉めたりできるようになりました~っ。いぇ~いっ。

…えっと…「で?」とか思った?
唖然としないでね。
キョトンとしないで下さいね、お願いっ。

なぜなら、お聞きしてきたお客様の声にお応えするリニューアルなのですから。
そのために幾つもの型紙を描き直したり追加したりしたのですからっ。

本当に小さなもの。
アメちゃんくらいしか入りませんけどもね~。
おっと、夢や希望なんかもちょっとなら入るかも?

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください