カテゴリー
ブログ

2017年6月5日(第二部) 満を持して、櫻さんのブライス夏コーデ

どうもどうもこんばんはっ。
今宵あなたの晩酌仲間 To Be だよっ。

久しぶりにジャ~ンっ。
櫻さんからブライスの写真が届きました~。

久しぶりの櫻さんからのブライスの写真です
久しぶりの櫻さんからのブライスの写真です

いかがでしょう。
やっぱりなんだか癒されませんか?
夏らしい身軽なコーディネートですね。
もちろん履いてる靴は “Your Side Door” のぷち革靴です~。
櫻さんのオーダーメイドです。

時間が開いたので念のためお話しますと、櫻さんはお客さまです。
ブライス用の靴を幾つもオーダーメイドで作らせていただいていてましてね。
コーディネートした写真をお送りいただけてるんです。

実は、4時間を越える手術を受けられて、苦しいリハビリを越えられたそうです。
そして今も落ちた体力の中で頑張っておられるとのこと。

可愛らしいお写真ありがとうございました。
お元気になりますよう祈っております。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください