2017年6月2日 【DASH部屋】お洒落照明はいりました~

一羽残されたツバメの仔。
初夏のような青空を見つめています。
さて、今週のDASH部屋は…

兄弟姉妹はみんな巣立ってしまいまして

兄弟姉妹はみんな巣立ってしまいまして

心配だよね。巣立てるのかな?
見守り続けてるツバメの巣の最後の一羽です。

ずっとこの姿勢で鳴いてたから、なんとなく「飛ぶのか?」と思ったんですが。
カメラを向けたら鳴きやみまして、飛び立つ感じでも無いみたい…

さておき、DASH部屋も変わってゆきますよ。
シャレオツな間接照明をい~ただ~きま~したっ。いぇ~いっ。

木漏れ日のように光が漏れます

木漏れ日のように光が漏れます

漏れる光がけっこうくっきりと周りに映るんですよ。
木漏れ日みたいだねっ。
ありがとうございま~す。

そして長机の上でつくってるのは、ぷちマルシェバッグです。
ここんとこ集中してこしらえてるマグネットのシリーズですね~。

マグネットのぷちマルシェバッグのパーツたちです

マグネットのぷちマルシェバッグのパーツたちです

…でっ、やっぱりホワイトボードが欲しいよね。
ぷちマグネットをくっつけとくのにさっ。

ホワイトボードの取り付け場所を思案してるような写真。
これはいつもの自撮りで~す。

「ホワイトボードはこの辺りがよいかな?」

「ホワイトボードはこの辺りがよいかな?」

ちょっと腰が痛くてさ~。
セルフタイマーの間に移動するのが大変でした今回。

シャッターを押して10秒、いかにも手負いな感じでね、負傷兵みたいに移動するわけですけどもね。
最後はシュッと腰を伸ばす。ここぞってとこでシュッとする。
いえいえ、褒め言葉など要りませんよ。

なんなら伝えたいよね。
一羽残されたツバメの仔に伝えたいよね?
「誰も独りきりじゃないぞ」っと。(by 負傷兵)

…そんな金曜夕方のDASH部屋です。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年6月2日現在)】
・がらんとした空間で、手作りスリッパを履いてよもやま話ができます。
・長机と借り物のミシン椅子と脚立にてくつろいで頂けます。
・香味焙煎とカフェオレと赤ワインとココアを選べます。手作りコースター&カップスリーブにて。
・ご購入を検討中の作品がありましたら、ご予約時にお知らせ下さい。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す