カテゴリー
ブログ

2017年5月30日 次のぷちマグネットは何ができるでしょ~か?

…今日もまだ一羽だけ巣に残ってんだよね。
ずっと見守ってるツバメの巣ですけどもね。
アレって大丈夫なのかな?そのうちちゃんと飛んでけるのかな?

さておき、また新たに作り始めてま~すよっと。
2枚の写真で、なにができるか分かるかな~?

次のぷちマグネットのパーツたちです
次のぷちマグネットのパーツたちです

ただいまぷちマグネットを次々こしらえてますけどもね。
ひとそろい手元に欲しいなって思っております。

したっけアトリエを1日ショップとしてオープンしてみよ~かな~…なんてね。
心ときめく企画っ。

なにができるか分かるかな~?
なにができるか分かるかな~?

なんつって。
なかなか準備が進まずにおりまして。動きが遅いかんね~っ。

いつまでも残ってる一羽。
そこはかとなくシンパシーだよ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください