カテゴリー
ブログ

2017年5月29日(第二部) 次は赤いカップスリーブで~す

今宵も更けて参りましたね。
ぼちぼちクダでも巻いて参りましょうか。

そうそう。
ついさっきツバメの巣の前を通ったんですけどもね。
ずっと見守ってきた巣ですよ。

巣立てずにいた最後の一羽がまだいました。闇の中で鳴いてました。
人に例えれば、絵に描いたような劣等感の構図でしょうか…

さておきこちらは次の作品。
赤いカップスリーブ作りが始まってま~す。

赤のカップスリーブのパーツたちです
赤のカップスリーブのパーツたちです

このところの方針で、ネイビーを作ったら赤もですよ~。
お気に入りの革でぐいぐいラインナップを増やします。

しかし…応援したくなるよね。
いえいえ、最後の一羽のツバメの話。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください