2017年5月26日 【DASH部屋】オリジナルカップスリーブ出来まして

真夏のような暑さから一転して長雨の那須。
変化の激しい天候が春の終わりを告げるよう。
さて、今週のDASH部屋は…

いやぁ、すっかり居場所ができまして。
よいものですねっ、自分の居場所があるっていうのは。

マグネットのぷちキャスケット帽の仕込みです

マグネットのぷちキャスケット帽の仕込みです

次々とぷちマグネットを作ってますけどもね。
これも私の夢のアトリエを訪れる方に楽しんでもらいたいな~って気持ちからなんです。
続いてはぷちキャスケット帽を作り始めてま~す。

DASH部屋用のレザーコースターとカップスリーブの4セットです

DASH部屋用のレザーコースターとカップスリーブの4セットです

そうそう。
今週は4つめのカップスリーブも完成しました。
コースターと合わせて4セットで~きま~した~っ。

どうどう?アトリエっぽくなってきたでしょ?
山小屋のアトリエ的な?
JR西那須野駅前の雑居ビルですけどもねっ。

カップスリーブの出来栄えが思いのほか良いのでね。
サイズを見直してスタバやセブンカフェの紙コップに対応したのも完成しましたよ~。
これは欲しがってもらえるって直観しましてねっ。

スタバやセブン用にサイズを調整したカップスリーブも出来ました

スタバやセブン用にサイズを調整したカップスリーブも出来ました

「スリーブの位置、もうちょっと上でもいいんじゃない?」って思うかも。
でも、これ以上大きくすると市販の紙コップで使えなくなる、絶妙の位置なんですゾ。

あっ、あと寂しいニュースもありました。
看板の制作をお願いしている作家さんが体調を崩されてしまいまして。
完成までもうしばらく掛かります。
仲間の健康のが大切ですからね、そこは我慢です。

DASH部屋に扇風機も入りまして

DASH部屋に扇風機も入りまして

そんなこんなで、DASH部屋に扇風機も入りまして。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年5月26日現在)】
・がらんとした空間で、手作りスリッパを履いてよもやま話ができます。
・(旧)長机と借り物のミシン椅子にてくつろいで頂けます。
→長机と借り物のミシン椅子と脚立にてくつろいで頂けます。
・(旧)香味焙煎とカフェオレと赤ワインとココアを選べます。紙コップ&手作りコースターにて。
→香味焙煎とカフェオレと赤ワインとココアを選べます。手作りコースター&カップスリーブにて。
・ご購入を検討中の作品がありましたら、ご予約時にお知らせ下さい。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください