カテゴリー
ブログ

2017年5月25日 完成です、マグネットの “飛行少年のぷちスニーカー”

完成です。
マグネット “飛行少年のぷちスニーカー” で~す。

今回も写真を取り直しました~。
ほんの少しだけど作り方を工夫しましたしね。
なにより撮影を学んでますので。
入門書を読んで。

…したっけさ、よくある失敗っていうのが出てくるんだよね。
初心者が陥りやすい失敗例が書かれてます。

・カメラが対象と近過ぎるとか。
・影を消そうとやっきになるとか。
・光源を複数にしてしまうとか。

…もうね、のきなみ陥ってます。
おどろきの陥り率。

アレですよ。
例えば4択のマークシートのテストなら、適当に塗りつぶしても期待値は25点でしょう?
そこでまさかの5点みたいな?
先生もニヤニヤしながら渡すよね。
後から怒るんだけど、ちょっと珍しいもの見た感じで楽しくなっちゃってニヤニヤ。

それでも学び続ける私がいますけど、なにか?
今日はきっといい日になるぞ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください