カテゴリー
ブログ

2017年5月23日 完成、新たな “女泥棒のぷちワンストラップシューズ”

また暑いね~。
でも今日からだんだん涼しくなるらしいからさっ。
どうにかこうにかねっ、右から左にねっ、受け流して参りましょ~。

さて完成です。
マグネットのぷちワンストラップシューズで~す。
可愛らしいマグネットでしょっ。

ところでコレ “女泥棒のぷちワンストラップシューズ” という名前で出しております。
可愛くて違和感があるという声も聞きますけども…

それこそが、ミステリ。
これは私の想像だけど、リアルな泥棒こそ一番無害な外見をしてるハズ。

古くはキャッツアイの3姉妹が普段は喫茶店の店員なように。
そして、本物とされているが実は贋作という美術品を盗んで回収していたように。

そんな遊び心溢れる想像力をつっつく名前 “女泥棒のぷちワンストラップシューズ”。
どんな想像するのかな?ぐふふふふっ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください