カテゴリー
ブログ

2017年5月18日 久しぶりのマグネットのぷちショートブーツ作りです

えっと、楽しいギャグとか思いつかない感じです、今っ。
もちろんね~、いつも笑っていただけてるかっていうとアレですけども。
「いつも苦笑します」なんて感想はお口チャックですよ。「くしょ~っ」とか返しちゃうよ。

さて、気を取り直しまして、久しぶりに小人の靴をこしらえてゆきますよ~。
靴底がマグネットのぷちショートブーツです。

マグネットのぷちショートブーツのパーツたちです
マグネットのぷちショートブーツのパーツたちです

長らく品切れが続いてましたし…
DASH部屋を楽しくするにはぜひ欲しい可愛さだと思うんです。
常に在庫があるのが望ましいとこです。
前みたいに無茶な夜なべなどはしませんけども。

そして今回も細かい修正を入れてます。
同じ型を繰り返し作ることの利点ですよね。

甲の膨らみを固定する為、ここで乾燥待ちです
甲の膨らみを固定する為、ここで乾燥待ちです

もちろん、その時々の精一杯で作るわけですけどもね。
成長を続けられます。
気付けないほど小さな一歩ずつではありますが。

…ところでね、今日の那須は一日曇りの予報でしたけども。
晴れるもんだね~。爽やか~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください