カテゴリー
ブログ

2017年5月18日(第二部) まもなく完成、奇妙でカラフルレザーカップホルダー

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
お疲れさまでした~明日で金曜ですね~。

さて、こちらは制作快調。
ちょいとしょぼくれてましたが、ペースを取り戻してきてます。
3つめのカップホルダーを縫ってゆきますよ~。

縫い上がれば完成の状態です
縫い上がれば完成の状態です

…って、今頃になって気付いたんですけどもね。
結構めずらしい手順なんです。

たいがい下ごしらえと仕上げが大変なんです。最初と最後。
床(トコ:裏面)やコバ(裁断面)のヤスリと磨き上げがいっぱいありまして。

ところがこれは、縫ったら完成。
下ごしらえで仕上げまで済んじゃってるんです。

奇妙でカラフルな革のカップホルダー、まもなく完成で~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください