2017年5月15日(第二部) 2つめの紙コップホルダーは “小さな星”

こんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
ぼちぼちクダでも巻いていっぷくなんてどうでしょね。

電通の「言葉にできないことは、考えていないのと同じである。」
な~んてキャッチコピーが、小田和正さんをバカにしてるって悶着の話を聞きましてね。
それは電通の手の平の上なんじゃないかなぁ?なんてニマニマしてますよ。

さておきっ、2つめのカップホルダーが完成してますよ~。
今回は、生成り、マンダリン、そしてネイビー3枚の組合わせです。品名は小さな星。

2つめの紙コップホルダーが完成しました

2つめの紙コップホルダーが完成しました

夢のアトリエ&ショップ作りが進むDASH部屋の備品ですけどもね。
すごくお気に入り。いかがでしょうか?
予定は無いですが、いつか販売したら人気作になっちゃうかも?
な~んて予感もあるようなないような…

ところがどっこいしょ。
カップホルダーを作るかどうかは迷いどこだったんです。
そもそも洒落たカップをそろえれば、こんなホルダー要らないもんね。

そもそも理想のアトリエはとっくに思い描けておりまして。
例えばコースターやスリッパなどは、100円ショップでも間に合わせられますよね。
テーブルは近くのニトリや店舗用カタログでもお洒落なのを見繕えます。
でもそれじゃ道を外れちゃう…

バカな頭で考えまして。
作りたいのはカフェじゃなくてアトリエでしょっつって。
ウキウキ楽しく紙コップを使えたら最高なんじゃねって。

私の「言葉に出来ない」が、ちょっとずつ見える形になってきたかも?
とはいえ紙コップですからね~、どうかな~?

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください