2017年5月12日 【DASH部屋】記念撮影、変わり始める前に

…カエルの合唱が日にひに賑やかになり。
ツバメたちが飛び交う5月の那須。
さて、今週のDASH部屋は…

こんな雰囲気のDASH部屋も今週までです

こんな雰囲気のDASH部屋も今週までです

久々の自撮りです。
いや~っ、やっぱセルフタイマーの内に歩きまわるのって大半だわ~。

そうそう。
長机や看板の制作を別の作家さんに依頼してるって話をしたでしょう。覚えてますかね?
ぼちぼち次のステージに進む時期がやって参りました。
それでね、今のDASH部屋を撮っといたってわけです。

もちろん私自身も準備を進めておりましてね。
4枚のコースターが完成しましたね~。

4枚のレザーコースターとできたてのカップホルダー

4枚のレザーコースターとできたてのカップホルダー

さらにレザーカップホルダーも一つ出来上がりまして。
このホルダーすごいよ。
なんつ~ん?完璧?

もうちょっとカップの上の方がいいかなぁ?
なんて思ってたんだけど…やっぱこの位置でOK。

唇が当たりにくいのは図らずも正解ですよコレ。
どうどう?使ってみたくなりません?
自画自賛で恥ずかしいっつ~か…自分でも驚きでいっぱい。初めて作ったのに。

レザー蝶番のキーケース作りの模様です

レザー蝶番のキーケース作りの模様です

…ところでさ。
たいがい物陰に隠れるようにビクビク生きる小心者の私にとってさ。
すごく居心地の良い部屋でした。
屋根裏みたいで。

ポストに屋号の表示が必要になりまして

ポストに屋号の表示が必要になりまして

まもなく雰囲気も変わるかんね。
ようやくポストに屋号も出しまして。
お楽しみに~っ。

さて~っ、最近は昼と夜2回お話してますけどもね。
今日はこれだけです。

じゃっ、花金の夜を楽しんじゃってく~ださ~いな~っ。いぇ~いっ。

【あなたに夢工場のアトリエが出来ること(2017年5月12日現在)】
・がらんとした空間で、手作りスリッパを履いてよもやま話ができます。
・居酒屋さんで使っていないテーブルを借りました。
・(旧)香味焙煎とカフェオレと赤ワインとココアを選べます。紙コップにて。
→香味焙煎とカフェオレと赤ワインとココアを選べます。紙コップ&手作りコースターにて。
・作品を販売できる準備はありません。
・電話とネット回線は通っていません。
・いつ居るかわかりません。訪問時は要予約(090-4200-4827)。
・状況をご理解の上での御来客は大歓迎です。

【夢工場のアトリエの基本データ】
・栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください