カテゴリー
ブログ

2017年5月11日(第二部) 完成、初手にして会心のレザーカップホルダーです

ちょっとコレどうよ~?
完成ですけどもね、カップホルダー。
なんつ~ん?
初めて作ったのに、会心なんですけど。(てへぺろ)

五画のレザーカップホルダーが完成しました
五画のレザーカップホルダーが完成しました

は~いっ、そんなわけでこんばんは、To Be だっちゃわいや。
今週は疲れたんじゃないですかね、休み明けで。でももう明日は金曜だかんね。
私もねっ、ちょっくら風邪でもひいてたみたいで。それももう治りました。

そうそうそうカップホルダーですっ。
どどどどうですかこれ?
素朴でお洒落っつ~ん?

作るのは初めてで、型紙なんて紙コップをバラして作ったんです。
ほんと図画工作ののりで。
取っ手も思いつきで後から付けまして。

サイズもピッタリ。強度もおそらくOK牧場。
もうねっ、見るからに使いたい。使ってみたい…

で・も・ねっ。
折角なので、明日DASH部屋に出勤して使ってみたいと思いま~す。
いやぁ楽しみだな~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください