カテゴリー
ブログ

2017年5月9日(第二部) 見たことある?ベースボールステッチのカップホルダー

どうもどうもお疲れさま、To Be ですよ。
調子はどっすか?ここ数日弱り気味でさ~。

月夜の晩ばっかりじゃないし…連休明けはリハビリみたいなもんだかんね。
頑張っていこうぜっ、な~っ…うんっ?いかにもクダ巻いてるね?

…気を取り直しまして、カップホルダー作りの続きですよ~。
DASH部屋用の革のカップホルダー。

5枚の革をベースボールステッチでつなぐカップホルダーです
5枚の革をベースボールステッチでつなぐカップホルダーです

5枚の革をベースボールステッチでつなぐ形。
個性的でしょ。ちょっとお洒落だと思いませんか?

さっきグーグルで写真検索したんですが、意外にも似たのは無かったです。
誰か作ってそうだな~って思ったんだけどな~…ちょっと嬉しいけどもっ。

しっかり下ごしらえしてるから、おのずと高級感も出てるハズ。
コバ(裁断面)のヤスリ掛けとか、床(トコ:裏側)磨きとか。

だがしか~しっ。
うずうずして参りまして…
もう一声、工夫を凝らしたいと思いま~す。
おたのしみに~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください