カテゴリー
ブログ

2017年5月8日 完成、新仕様のレザー蝶番のキーケースです

完成です。
新たな仕様の蝶番のキーケース。
“ふくよかVer.” です。

素材の革をふんだんに使用したので、しっかりした厚みがありますよ。
コバ(裁断面)のクリンっとした丸みも出ております。
ちなみに重さは92グラムでした。

でも…
このデザインに込めた思いは変わりません。

人生には宝物のような鍵ってありますよね?
このキーケースを屏風のように立てまして。
床の間、あるいは神棚などに上げまして。
ニマニマ幸せを実感して頂ければ幸いです。

…ぶっちゃけ異常な工数のキーケースですけどもね。
やっぱ私これ好きだわ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください