2017年5月4日 バージョンアップで制作開始、レザー蝶番の4連キーケース

オッス、オラ To Be。連休楽しんでっか~?
「パッとしないよ」というあなただって勝負はこれから。

なぜなら今日は5月4日、スターウォーズの日だもん。
「May the Force be with you」(フォースが共にあれ)つって。

そんなわけで、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
新たに仕込みが始まりましたのは、4連キーケースのパーツたちです~。

レザー蝶番の4連キーケースの仕込みが始まりました

レザー蝶番の4連キーケースの仕込みが始まりました

まずは細かくて夥しい穴あけに次ぐ穴あけ。
あまりの手間に、継続して作るかどうか悩ましかったキーケースなんです。

バージョンアップしたキーケースのパーツたちです

バージョンアップしたキーケースのパーツたちです

しかも、今回から仕様をアップグレードした “ふくよか ver.” で・す・よっ。
使用する革の量はほぼ2倍。強度と充実感がアップっぷ。
迷いから一転してバージョンアップです。
私もちょっとした覚悟を決めましてね…

“アトリエG” さんのシュークリームも充実感たっぷりです

“アトリエG” さんのシュークリームも充実感たっぷりです

な~んてかっこよく決まったとこで(そうでもない?)、今日のおやつの時間ですよ。
通り道にある “アトリエG” さんのシュークリームです~。
注文した後からクリームを注入してくれるから、外サクサクで中フレッシュです~♪

じゃっ、引き続き連休を楽しんでくれよなっ。
May the Force be with you.

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください