カテゴリー
ブログ

2017年5月1日 ネコペン立ては縫いません

連休の合間の平日、いかがお過ごしでしょうか?
仕事だとしても程々かなぁ。
ほらっ、休んでる人多いと仕事って止まるじゃない?
…とまぁ、そんな感覚ですが、今こそ繁忙期って人もおられますよね~。

床(トコ:裏面)を接着して両吟面になったネコ部分
床(トコ:裏面)を接着して両吟面になったネコ部分

四方山話はさておき、ネコペン立て作りの続きですよ。
赤いネコペン立て。

夢工場で唯一、縫わない作品です。
成形と接着だけで組み上げてゆきます。

成形と接着だけで作ってゆきます
成形と接着だけで作ってゆきます

お客様からはよく「思ったより軽い」と言われますけどもね。
ペン立ての筒やネコもすっごく軽いです。
10グラム無いかな?
なのでご覧のようにネコが付いても筒が立ちます。

そして…恒例ですからね~。
今回も言わせてもらいましょうかね~。
よろしかったらご唱和下さいね?

打たれると はきゅーんってなります
打たれると はきゅーんってなります

「ネコネコ銃だっ」
…やってみたいでしょ?そうでもない?

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください