カテゴリー
ブログ

2017年5月1日(第二部) 床屋のグルグル回ってるアレみたいなコースター?

「五月雨を ギャザーしてクイック 最上川」
どうもこんばんはっ、To Be だよっ。
今日から5月ですからねっ、このルー語の季節が到来です。

ジワジワくる台無し感?
好きだな~これ。

さておき、今夜もレザーコースターの続きを作りましょうね。
赤と青の床革を重ねたコースターです。

赤とネイビーの床革を重ねて厚みを出しています
赤とネイビーの床革を重ねて厚みを出しています

いかがでしょうね?
思いのほか毒々しい感じもしませんね。
床屋の前でグルグル回ってるアレみたい。

これなら台無しってことにはならなそう。
ちょっと手にとって見るぐらい興味は惹くかも?
食欲が出るような組合わせでは無いですけども。

ちなみにもう縫い上がってますよ。
あとはコバ(裁断面)の仕上げです。
磨き上げるともっと赤と青が濃くなるはずで~すよ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください