カテゴリー
ブログ

2017年4月30日(第二部) 3枚目のコースターは毒々しい色合いで?

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
楽しい日曜日、お過ごしでしたでしょうか。

さて、こちらは次のコースター用の革を切ってますよ。
DASH部屋用の3枚目のレザーコースターです。

DASH部屋用の3枚目のコースターは、赤と青のしましまで
DASH部屋用の3枚目のコースターは、赤と青のしましまで

側面が赤と青の縞模様のコースターにするつもり。
今度こそ、毒々しい色合いになるかも。

いつものなら絶対やらない色づかいも、自分のアトリエ用なら出来るのです。
良いサンプルにもなりそうでしょ?
それに、長い時間がアンティークな雰囲気で包んでくれるのを知ってますからね~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください