カテゴリー
ブログ

2017年4月29日(第二部) 完成です、DASH部屋の2枚目の極厚コースター

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
なんちゃって。
ゴールデンウィークですからね~っ。
もうバカンスざんすかね?たまには息抜きしなきゃもたないかんねっ。

さてっ完成で~す。
2枚目のDASH部屋用のコースターですよ~っ。

DASH部屋の2枚目のレザーコースターは、生成り単色です
DASH部屋の2枚目のレザーコースターは、生成り単色です

今回のは私専用にしようかな?2枚目だけに。
ごめんなさい、調子に乗りました。ちょづきました。イラっとした?
本当は、吟面に最初から汚れがあるからです~。

さすがに2枚じゃ足らないでしょうから、引き続き作りますよ。
まあっ、2人でしっぽりコーヒータイムを楽しむことはできるけれども。
そういうのが目的じゃ無いですからね。

もしこの厚みを良いと感じてもらえるならね。
厚く作る端々の苦労も報われるってものです。
ちなみに、月夜は黒いテーブルの上で映える気がするなぁ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください