カテゴリー
ブログ

2017年4月28日 ネコネコ銃と面白看板

4月も末だねっお待ちかねっ、連休ですね。
楽しい予定なんてあるのかな?

こちらはどこ吹く風、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
ネコペン立て作りの続きです~。

ネコ部の下ごしらえが済みました
ネコ部の下ごしらえが済みました

ネコの周囲をまるく磨いて整えるとこの通り。
シルエットで平面だけれど、けっこうそれっぽくなるでしょう。

で~は~っ、言わせてもらいましょうかね?
恒例ですからね。
「ネコネコ銃だっ」いぇ~いっ。

ネコやる気十分
ネコやる気十分

仮に銃だとみるならば、ネコ猛々しいよね。
すごいやる気ある感じ。

…ところで、全然関係ない話していい?
最寄りの駅前で謎な看板を見つけたんだ。

最寄りのJR西那須野駅前の看板にて
最寄りのJR西那須野駅前の看板にて

「住み良さ県内1位(を目指そう)」って…なんて?

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください